フクログ

居酒屋を中心に単品・飲み放題・食べ放題が安い店、個室居酒屋、おすすめのトレンドグルメを発信するブログ。

『腹八分目』とは?満腹必至!コスパ最強のデカ盛りという脅威

f:id:harahetty:20180601165028j:plain

「腹八分目」通称「腹八(はらはち)」280円均一ながらもボリューミーでめちゃくちゃコスパが良い居酒屋。

「◯◯◯円均一は鳥◯族だけじゃない!」腹八分目なんかで終われない満腹必至な居酒屋を紹介します。

『 腹八分目 池袋西口店』にお邪魔しました。

f:id:harahetty:20180601165719j:plain

それは竹wwwwww

池袋には西口・北口と、2店舗あります。和を基調とした居心地の良い店内。

もちろんビールも280円!

f:id:harahetty:20180601171358j:plain

とりあえず、生!

2013からあげグランプリ最高金賞受賞

f:id:harahetty:20180601171545j:plain

いや、見てくださいよこの重量感。手のひらサイズのからあげが3枚!実際に見ると迫力がヤバイ。何より味にも定評がある事が凄い。

 

f:id:harahetty:20180601171917j:plain

これ頼むとビック○マンシールみたいなのが付いてきて6枚集めると1皿無料になる特典付き。オラ、ワクワクすっぞ!

牛すじ豆腐もビッグ!

f:id:harahetty:20180601172455j:plain

 もはや鍋wwwお肉がトロトロで美味しい! 

チキンカツもビッグ!

f:id:harahetty:20180601173510j:plain

揚げ物好きな人なら良い夢見れそうな枕。一人だったら大食いの域。牛すじ豆腐もそうだけど、ここ味噌がうまいんすよね。破壊力ありそうな見た目ですが、美味しくてサクサク食べれちゃいます。

トレンドにも敏感!

f:id:harahetty:20180601173552j:plain

てか、チーズタッカルビ?ダッカルビ?結局どっちが正解なの?僕はあくまでタッカルビ派ですけどね。チーズって単価高いのにこの量ですよ…。

おかわりいただけただろうか…

改めて言っときますが、これ全品280円ですよ!ヤバくないですか… コスパっょぃ…

 腹八分目なんかで終われる訳がない、満腹必至な居酒屋『腹八分目』に一度行かれてみてはいかがでしょうか。

ネット予約がおすすめ

ホットペッパーグルメのネット予約では24時間いつでも空席の確認ができ、予約も簡単!更に!ポイントが人数分×50pt貯まります。コースによってはポイント最大5倍!

よく飲み会の幹事をやる人なら登録はマスト!

 

併せて読みたい

今閲覧しているあなたに