フクログ

居酒屋を中心に単品・飲み放題・食べ放題が安い店、個室居酒屋、おすすめのトレンドグルメを発信するブログ。

『Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ) 池袋』総重量1kg超えの『肉盛り』がヤバい!【デカ盛り】

f:id:harahetty:20180614170357j:plain

「肉食いてぇな肉…ガッツリ肉食いてぇな…」そんな日ありませんか?僕にはあります。「肉食いてぇ」って顔に書いてある〝キン肉マン〟みたいな顔してるそんな日が。 

『Gottie’s BEEF』実食レポート

各メディアでも話題!

f:id:harahetty:20180614172540j:plain

各種メディアでも取り上げられている〝熟成牛ステーキ専門店〟です。

 池袋西口、デカい交差点の『リンガーハット』の上にあります。

入店

f:id:harahetty:20180614172759j:plain

オシャレな店内。いい匂いが漂ってきます。席に案内され、今回のお目当て『肉盛り「NICK VILLAGE」』8,480円(税抜)をオーダー。

こちらの戦力は肉を手で齧り付きそうなキン肉マン4名。

総重量1kg超え「肉盛り」

f:id:harahetty:20180614174045j:plain

うおおおおおおお!!!!!雄叫び必至。これは間違いなくアガります。

熟成牛ステーキ、ソーセージ、タンドリーチキン、ベーコンが巻き付いたハンバーグ、生ハムとバケット、ビーフシチュー等が所狭しと配置されている。

 

f:id:harahetty:20180614174601j:plain

熟成牛ステーキはサーロイン・ショルダー・リブアイロール の三種。

これが柔らかくて超絶うまい。特にリブアイロール(リブロース)は脂身多めで飲めます(噛め)

 

f:id:harahetty:20180614174929j:plain

タンドリーチキンはスパイシーで、ハンバーグはジューシーで、ソーセージは色んな種類があって全部ウマイ!

申し訳程度のビーフシチューもバケットに乗せて食べます。めちゃくちゃウマイ。もう「うまい」しか言ってない。

 

f:id:harahetty:20180614175240j:plain

全景。ソースは三種類あります。赤いガーリックソースがとても美味でした。

お肉本来の味を味わうなら塩一択でしょ!って人は卓上のクレイジーソルトや胡椒も置いてあります。

まとめ

『肉盛り』は1kg超えと量が多いので男性なら2~4名、女性なら3~5名くらいが妥当かと思います。4名で『肉盛り』を割ると〝約250g、2,289円/一人〟の金額になりますね。

ゴッチーズが初めての人は色んな種類を食べられるので特におすすめです!

 

ランチタイムには先着1日10名1,000円で提供される「サービスステーキ丼」がアツイ!ウニが乗った「雲丹ローストビーフ丼」なんかもあるぞ!

 

予約

f:id:harahetty:20180614172658j:plain

この記事は2018年6月14日(月)時点の情報です。ご予約される方はリンク先のホットペッパーグルメにて最新情報の確認を推奨いたします。

ネット予約では24時間いつでも空席の確認ができ、予約も簡単!更に!ポイントが人数分×50pt貯まります。コースによってはポイント最大5倍!よく幹事をやる人なら登録はマストですよ!

 

Gottie’s BEEF 池袋西口

https://www.hotpepper.jp/strJ001109198/

アクセス

東京都豊島区西池袋1-38-5 セイコービル2F

▽Lunch

11:30~15:00(L.O.14:30)

▽Dinner

月〜土18:00~24:00(L.O.23:00)

日・祝17:00~23:00(L.O.22:00)

 

ホットペッパーグルメで『ゴッチーズビーフ』を検索

 

併せて読みたい

今閲覧しているあなたに